メニュー

ホームページをリニューアルしました

[2021.05.22]

しばらく、内容の変更のみでしたが、このたび、このホームページをリニューアルしました。

ホームページの作成は、業者さんに依頼しているわけではなく、あるシステムを利用させていただき、基本的に全て自分で作成しているため、今まで作り方も良く分かりませんでしたが、色々とやっていたところ、何とかできました。


問診票をダウンロードできるようにしましたので、よろしければ、ぜひご利用下さい。


また、やっていますか?と、よく聞かれることもあったため、頭痛外来、もの忘れ外来、めまい外来、漢方外来について、明示しました。

特に時間を区切って行っているわけではありませんが、ご希望の方はお伝え下さい。


今まで、ホームページ用の写真も、予算の関係上、自分と職員で撮影した、素人が撮ったと明らかに分かるものでしたが、プロの写真家に撮っていただいたものを掲載できるよう準備しておりますので、しばらくお待ち下さい。

いつも皆様に支えていただき、大変感謝しております。本当にありがとうございます。

来週から、当院でのコロナウイルスワクチンの接種も始まりますが、円滑に行えるよう、職員一同、気を引き締めて準備しているところです。

引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME