9:00〜12:30
14:30〜18:00
・予約はインターネット(このホームページの「WEB予約」から)または診療時間内にお電話でお願いいたします。
・予約制ですので、当日の予約枠に空きがない場合は、別の日でのご予約をお願いいたします。予約なしで来院された場合、長時間お待たせすることになり、また、予約済の方の診察時間が遅れることにもなりますので、ご理解ご協力をお願いいたします。
・予約時間は目安であり、患者様の状態や診療内容により、順番が前後したり、待ち時間が長くなる場合があります。
・急に都合が悪くなったなどキャンセルの場合は、WEB予約ページからキャンセルの手続きまたは電話連絡をお願いいたします。連絡がない場合、当日受診希望の方が予約できないことがありますので、ご協力をお願いいたします。

<インターネット予約の注意点>
・予約枠に空きがある場合は当日でも可能ですが、初診枠(20分)が空いていない場合、近い時間の再診枠(10分)2か所でご予約いただいても結構です。
・カレンダーの白色の部分が空きの時間となります。お手数ですが、画面を開いてから空きの時間をプルダウンメニューからご選択下さい。

<感染症疑いの方について>
・発熱や風邪症状の方の診療は原則12時~12時30分の間とさせていただきます。
・新型コロナウイルスの検査は、定性抗原検査のみです。PCR検査は行っておりません。
・新型コロナウイルスに対する経口抗ウイルス薬(飲み薬)の処方はできません。新型コロナウイルス感染症の場合、解熱薬など症状をやわらげる薬のみ処方可能です。

・午後の診療予約は、予防接種や予約状況等の都合により当面の間、15時からとさせていただきます。

・10歳未満のお子様については小児科を受診していただけますようお願いいたします。

休診日 水曜日・土曜午後・日曜祝日